らいふだいありー

今を生きろ

出勤したけど帰れって…

今日は3回も自然に目が覚めて…
変な夢何回も見て…


屋台とかのなかに、猫の炊き込みご飯とかあって…( ; ゜Д゜)
お花見とかしててー。


他にもいろいろ。
いろんな夢。
夢見てるときって、安静時狭心症になりやすいんだって。

今日可能性多いね♪




で、朝起きて。
なぜか遅めの出勤で。
それでも間に合って。

さて、出勤簿にはんこ~(о´∀`о)


~ん??
え??
夜勤??
ん??今から帰れって??(笑)(笑)(笑)


じゃ、帰りまーす。
さよーならー(^o^)




朝からドライブしただけになりました。。。











あ、帰りにキジが道路横切ったので、止まって見てあげました(*^^*)ほっこり