らいふだいありー

今を生きろ

地震と強風

九州はまだまだ地震が続いていて、落ち着かない日々かと思います。
自分達も、落ち着いたときっていつ頃だったんだろうと思うくらい、落ち着かない日々を過ごしていたなと思いました。


定かではないですが。
5年前、地震のあとにすごい強風の時期があった気がするんですけど…
今日、まさにすごい…


停電になりそうなくらい、
台風のような…





晴れ→地震→強風。
なんか関係があるのかなぁ。






1ヶ月は余震が続いた印章だったので…
安否もそうだし、地震によるストレスがもらたす病気にも気を付けていただきたい…(´・ω・`)















こーゅー時。
自分の力が少しでも発揮できたらいいなって思った。
正式な活動よりも、とっさの活動ができて、それでいてひとりでも多くの人が救われたらなって、その知識や技術があればなって思った。



そーゅーのも今後やりたいことの視野にいれてみよーかな??
水瓶座の本を昨日寝る前読破したんですが。
ジャンルにとらわれるなって。
うん、とりあえずやってみよう(^^)



f:id:SNOWYK:20160417173346j:plain