らいふだいありー

今を生きろ

『僕らがいた』

今日はこれから仕事。
だからいつも昼寝するんです。
今日は全然眠くなくて。


だから、お掃除して寝よう!
と、おもって掃除途中。
読んだことない漫画を見つける。




全8巻くらいを午後から読み。
そのあと違う全16巻を読む。
夜の8時でした。。。。



そのひとつは
『僕らがいた』

有名ですよねー。
映画にもなったはず。
その映画も、漫画も見たことなかったんですよ。
でも、家にあったんですねー。



読みました読みました。
泣きました泣きました。
自分と重ねました。
まだ、せせと重ねて泣きました。



あぁー。
せつない。。。。


ひとりのひとと同じときを過ごして
同じことを感じて
その人がいいと感じることを自分もしたいと思える人って。
いなかったなぁ。
自分のしたいことは、自分のしたいこと!
ってゅーのが、
せせのときはせせを優先できる時間が多かったかも。


せせがいいと思ってきたことを
少しでも感じてみたい。
って、なかなか思えないよなあ。



年のせいもある??(笑)



さて、ちょっとでも目をつむろうかな。。。