らいふだいありー

今を生きろ

思った以上に勉学が辛い

眠い。
眠くなかったのに、眠い。
そーか。
仕事で眠いのは、体力がないんじゃなくて
頭が疲れるのか。


…て、ことは脳トレ必要?
(´・ω・`)






今日は少し筋肉痛だから、
ウォーニングをやめた。
その代わりに勉強。
少し多目の1時間くらいやってみようか。

……………。
ノート1ページしか進まない。
テキストも2ページくらい。
……………。




やめた。
中途半端だけどやめた。
すこしは知識として頭に入ったかな?

でも、よくわからない。
基礎が足りなすぎてわからない(^^;
自分のからだのことなのにわからない。



よく生きてるな、じぶん…(´・ω・`)
勉強つかれたいやだ~~~ヾ(@゜▽゜@)ノ
研修の方がすごく楽。。。


こんなに大変だとは。