らいふだいありー

今を生きろ

さくら~自分をスキになる


f:id:SNOWYK:20160426231519j:plain



f:id:SNOWYK:20160426231529j:plain



f:id:SNOWYK:20160426231545j:plain



f:id:SNOWYK:20160426231611j:plain

からの~
台湾まぜそば


f:id:SNOWYK:20160426231638j:plain

まぁ、また急な勤務変更で
今日はおやすみ。
また姉をのせて運転片道1時間半。





だからかな?
気持ち悪い。。。
胃もたれ??
まだまぜそばがいる…(´・ω・`)
吐き気がする。。。





あぁ。
そっかー、掃除し足りないのか!
じゃぁもう少し掃除しようかなぁ~



…!Σ( ̄□ ̄;)じゃないわ!
ヤバイよやばいよ~
精神的におかしすぎて
自分のからだの不調の評価が
間違いたらけだょ!
本来なら疲労とか気温差とか
食事とか感染とか、
いろいろあるじゃん!
それを掃除が足りないから具合悪いとか
そー思う時点で頭マジでおかしくなってるな。
しかも、
仕事上関係あるような内容なのに。
職業失格じゃない??

ちょっと自分にひいた(^^;




お花見に行って。
『雑誌に載せる写真とっていいですか~』
と、言われ。
夜買い物中に幼い頃お世話になってた人に会い
『きれいになりすぎてびっくりした!』
と、言われ。


今日はほめられる日だなぁ(о´∀`о)うれしい
今はやってることはちっぽけでも
外見も中身も今の自分の方が好き。
ってゅーか、
今の方がいい!と、思う…(笑)
不安は満載だけど、
そーおもってあげれるだけ
すこしはいいのかな??

外見は中身からつくられるってゅーし。
将来の相手もいなくて
将来のじぶん像も定まらなくて
不安ばっかりだけど
でも今は、
少しでも、好きな自分になれるといいな。