らいふだいありー

今を生きろ

なんだか具合が悪い

なぜだ。
吐き気がする(´・ω・`)
でも、おなかすく。
もっと食べたいものがなくなる。

お昼、お粥にしてみる。
午後の3時にはお腹がなる。
おやつをすすめられる。
さくらのモンブラン

うん、おいしそう!(о´∀`о)
ケーキは別腹!
…と、言いたいところだけど。

私はケーキあまりスキじゃない。
スポンジと生クリームが苦手。


でも、いただいたものは食べる。
ぱくり。
うん、甘くて美味しい(●^o^●)
半分食べて。。。。

うぷっ。もういらない。。。
でも食べよう、残せない。




完食、気持ち悪いd=(^o^)=b!







まぁ、そのまま夜食べて。
気持ち悪くなり。
はやく寝ようと思ったけど、洗い物とか気になり。
掃除しはじめる。
寝る前に明日の服を決めて。
探している間に便がもれそうになる。
予兆なし。
腹痛なし。
くすり~は、さっき飲んだ。







この、吐き気、下痢、胃痛。
今の母親の症状です。
徐々に伝染しつつあるようで。
便もれるとかひさびさすぎるわ。




寝ろってことだな。
寝よう。