らいふだいありー

今を生きろ

最近の若者

っていっても、2つ下ですが…
友達にBBQに誘われました。
久々に友達に会いたくて!行きました♪

まぁ、前回も行ったし…
いいかな?と思って。
友達夫婦主催のBBQへ。




…寒い!!!!
とにかく寒い!
死ぬほど寒い!
コートだコート!!




そして久々に別の友達にも会う(笑)
きゃっきゃして話す(*^^*)


…BBQって…(°▽°)肉…(°▽°)
私ポテト3個と肉3切れ…(°▽°)
あとない…(°▽°)
そしてみんな2個下。
違う友達はBBQ参加の人とお付き合い中。
うん、素敵だと思う!

いや、でもその人はチャラい。。。
とてもチャラい。。。
盛り上げよーとしてくれてるのかな??
『snoさん、天然??』
だんだん怒られる。
なぜって?
誘ってんのに…みたいな??
いやいや、さっきの友達の彼になったんでしょ?
え?手とか繋ぐの??
ん??(´・ω・`)
彼女いる人に
『誘ってんのわかんないの?』
って言われても…
そーゅー目線で見てないし。。。
酔ってるときは当たり前??
若者の酔いのノリがわからん。
手、繋げばよかったのか??
ん??

きゃっきゃしてラブラブするのが普通??
誰とでもいいのか??



私のまわりにはそんなノリの男友達はいなかった…(°▽°)
我慢してくれてたのかな??
付き合ってればアリ?
既婚者は…(°▽°)?
アリ??

世の中どーなってんだ??


若者たちよ、どこまでOKなの??
全くわからん。
ノリについてけない。。。。



年を取ったのだろーか(´・ω・`)
あー、おなかすいた。