らいふだいありー

今を生きろ

結果、わたしにいいことなし

あのBBQで1㌔以上減ったsnoです。
食べれなかったし、飲めなかったし。
楽しかったけど、怖かったし。
緊張が体重減少をもたらしたんですねー。




さてさて。
今日は夜働く前のおやすみ。
昨日一昨日は勤務。
昨日は一緒に働くと疲労困憊になる大先輩と。

…(°▽°)疲れた。
ハチ先輩にしようかな。
ハチ先輩はですね。
私の夜勤勤務の多さと、
GW休みのなさをみたハチ先輩。
勝手に勤務を変え始めた。。。
自分のいいように…(°▽°)


なぜって?
自分がGW家にいるのが嫌だから。
そんな連休要らないと。。。

でも、この勤務作った上司がいけないんだょ!
マジで!
格差ありすぎだし!
私のことロボットだと思ってるし!



おかげさまで、
ハチ先輩大興奮だし…(°▽°)
そして、自分のいいよーに勤務を変え。
これだとあなたもいいでしょ!?と。。。


いや、うれしいけど…
私はGW平日しか休みじゃないから、
上司に会わないんですよ。
そしたら直接交渉できないじゃん!
しかもハチ先輩のいいよーに勤務作って。
依頼したのは私かのよーに話す先輩。



そこまで別に、休みほしくない。。
勤務出る前に上司に配慮してほしかったし。
用事もないのに、休み変わってほしいなんて思わないし。
どっちにしろ、私にはいい勤務ではない。
だったらいいわ。。。




自虐的になるな!ってハチ先輩。
いやいや。
いい勤務じゃないんで。
いらないですわ。







ぐいぐいこられたけど。
断りました。
2回もパワハラ受けられた気分。
全部私にとっていいことなく
せめたてられてるってゅー…(°▽°)

ひでーな。
あ、ぐちになっちゃった(^^;テヘペロ



そそそ。
BBQでイイ人に会って!
あの、その、チャラい人たちから守ってくれてる普通の人(笑)
その人に『まじっく快斗
そう、怪盗キッド様を教えてもらって!!
6話までみたけど。
かっこええ(о´∀`о)
うへへへへ




さいごはおいぬさま

f:id:SNOWYK:20160502200825j:plain



f:id:SNOWYK:20160502200859j:plain