らいふだいありー

今を生きろ

失恋から1年~


f:id:SNOWYK:20160509223937j:plain

ぬーん。
どーもー、snoでーす(←?)。
自分の日記のためにかいたblogなのに、
誰に語りかけてるんだか。。。(笑)


今日は食べて寝て
食べて寝て食べて寝て。
さっき久々に掃除して。
ずいぶん掃除していないことに気がつきました(^^;
洗濯物、適当にまとめられてる。。。
収納なし。。。
誰もやらないんだな。うん。






まじっく快斗』も全24話なんですね。
見終わったわ~( ´_ゝ`)
つまんないわ~( ´_ゝ`)ひまだわ~






最近、せせが夢に…でてくる。
3月のいつかに見かけた?くらいで。
あと、会ってないし見てないし。

別に~(  ̄▽ ̄)気にしてないし~
何て思いながら探しちゃうけど、
まぁ、1年たったのかな??
失恋して。
なのに何で今さら
夢に出てくるんでしょーねぇ。
別に今さらどーしたいとかないのに。
つーか、どーでもいいし。
半分強がってるし、半分本音。



夢は不思議だねぇ。
犬はかわいいねぇ~(о´∀`о)




何があっても、おいぬさまだけは癒し(^o^)
あったか~い(●^o^●)





最近寝っぺされるけどね。。。
くさいおならもかわいい(●^o^●)うへへ