らいふだいありー

今を生きろ

きもちをのこす 1年後

昨日は13日の金曜日
ジェイソンの日だったのに!
こんなネタがありながらも
死人のように寝て夜仕事いったわ!




…なーんて思ってたら。
今日でblog1年目らしい。
そんなお知らせも
はてなblogでくれるんですねー。
何て親切!




うん、今日のタイトルから始まった。
残念ながらデータ使用量キャパ越えそうなので振り替えることはできませんが…





うん。
死んでた。
心が死んでた。
生きてるの辛かったなぁ。。。

よくわからずに
『マイナーそうなblog!』
なんて、間違った知識で始めた
はてなblog。
ダイアリーとして使えるっぽかったから
『これ、ぴったり!』
と、心の苦痛のはけ口に。





まぁ、まさかコメントもらえるなんて??
思ってなかったし。
システムも知らなかったし?
スター?え?なにこれ。
こわこわこわ!
こんな感じのなんだ!
世間こわ!


なーんて思ってたし。
でも、書いて2回目で
こんなよくわからんblogを見つけて
よくわかってないスターをつけてくれたのが

うん、mataサンだったんだょね。
出会いは不思議だ。



そこから輪が広がったからなぁ。



皆様にも感謝して。



これからも気持ちは残していこうと思います。