らいふだいありー

今を生きろ

別れの時間の過ごし方。

ふ~、今日もいい天気!
そして暑かったですね~!



そんな中朝に帰ってきて、
寝ましたよね。
7時間くらい。
うん、眠かった~。



夕方起きて、自分のカレーがないことに
異様にイライラして。
爆食いして。
ウォーニングにいって。
歩いてる途中………
ええ、おなかくだりましたよ!
そりゃもー、レベル10(Max)くらい!
もれそうでしたよ!
でもまだ家に着かないし。
走ると腹圧かかるし!
もーおしりとの戦いでしたよ!
(何を書いてるんだ自分は)



荒波と戦いながら
やっと家について!
…間に合いました。
途中で道路でしてしまいたいくらい
辛かった…(笑)





規則正しい生活は大事ですねー。









さてさて。
今日は多分もう、天国にいったかと思われる方がいたのですが。
多分私が最後の言葉を交わしてしまったんですねぇ。。。



何でもない会話。
『今日いい天気ですよー』
『そおー』
的な??
そんな会話。



何気ない会話だけど
今日にとっては大事なこと。
最初から家族に伝えればよかったのに。
伝えるタイミングのがして。
言わなくてもいいかな?とも思い。
でも。
多分その方が生きてるうちに
家族に伝えなきゃ
私が後悔する!




そう思って。。。
きちんと伝えてきました。

何となく家族に任せたいと思うんですよ。
いろんなこと、
時間の過ごし方。




でも、
多分いくつになっても
最期の時の過ごし方ってわからないし
あとで後悔すると思うんですよね。


だから、
わたしはいつも手を握らせて
声をいっぱいかけるよーに伝えます。
どちらかでも構わない。
どれかはできるだろうと思ってるから
できないところは
カバーすればいい。




でもやはり。
人との別れは悲しいですね。
どんな別れであれ。
必然的なものであるけど。
素敵なときをすごせてたらいいなと。
思うばかりでありました。



おやすみなさい、
お疲れさまでした。