らいふだいありー

今を生きろ

みなさんのblog訪問にいきたくてたまらない

もう生活の一部になってしまいました。
blog。

いろんな人のも見てみたい!
ただ、いつも時間がなくてみれないのが
本音なんですが…



データ使用量さえ余裕があれば…( ;∀;)
ホントへこみます(´・ω・`)
来月楽しみにします!(笑)









そんな私は今日お休みで。
とりあえず遠くに出掛けて。
主要都市でお買い物しました。


なんかメンズばかり買っちゃって…( ´_ゝ`)
今年は女の子っぽくって
目標なのに。
今日もメンズっぽい格好。。。




まぁいいか♪
気分が乗らないのは仕方がない!(笑)
でもできれば、
かわいく見られたいですね…( ´_ゝ`)ははは