らいふだいありー

今を生きろ

さようなら、幸せになるんだよ

うちに最近子猫サンが立て続けにうまれて。
すぐになくなったねこさんたちもいますが。

ある程度大きくなったねこさんたちを、
みるのが今の癒しです。



大きくなったら困るんですがねー。。。





今日も仕事終わって帰ってから
ごあいさつしにいったら…



ひとり、お亡くなりに…( ;∀;)
まずはお花かざってあげようと
いろんなお花や
クローバーを。






そしたら。


f:id:SNOWYK:20160520001445j:plain

たまたまとろうとしたやつが
四つ葉のクローバー。


ホントは自分にほしかったし、
探してた場所でもあるのに
まさか今巡り会えるとは!!




ただ、このこにゃんこの幸せのために
きっと私に見つけさせたのだろうと。
そー思ってこにゃんこさんに
プレゼントしました。





おそらでも幸せに暮らすんだよ。