らいふだいありー

今を生きろ

不運を幸運に

最近はついてない。
とゅーか、
何かよくないことが起こる…?

iPad使えなくするしー、
変な?SMSとかくるしー、
携帯電源?電波?ないしー、
そんなんだったらblogも開けないしー、
何か記録公開されるしー、
みんなにバカにされるしー?、
気持ち悪いしー、
仕事中のアクシデントはあるしー、
勝手に犯人扱いされるしー、
責任の問題とか言われるしー、
それ私じゃねーよ!みたいなー、
休み希望もとれずー、
神戸の研修も行けずー、
無理だし。





まぁ、ゆいいつ。
おいぬさまは不動でかわいい(о´∀`о)






まぁ、不運は幸運だしね!
ちょっとぞくぞくもするけど♪
こーゅーのがあるからいいこともあるし!
ついてないときは、
大人しくしておこう。



人生に後悔はないかシニア時代に聞いて
2番目に後悔ないってこたえるひとが多いって。
もういつ死んでもいいって。




私もそーかもなぁ。
よくも悪くも自分でしてきたことだし。
それ以外の結果って、
どー考えてもないし。
振り返っても戻れないしね??
あと、いつ死んでもいいなぁ。
この先いいことたくさんあると思う、
けど、
悔いはない(笑)
そー思えるのはいいことなのか??
と、思いながらも。

さて、仕事いく準備するかな。