らいふだいありー

今を生きろ

5月が終わる。

やっと終わる5月。
意外と、1GBでも生きれましたヾ(@゜▽゜@)ノ
そのかわり、本(雑誌)を読む機会が増えましたね。

どれだけ携帯に依存していたかがわかります。
まぁ、勝手に電源も落ちるので。
したいときになにかできる携帯じゃないけど。
でも、なんか気に入ってます♪




携帯に依存してるけど、
依存できない状況が。





あ、それで。
新年なんの目標を掲げたのだろう。
すっかり忘れたけど、
データ使用量を考えると
振り替えることもできない(笑)



で。
とりあえず3ヶ月間。
3キロ痩せようかな。
いま、1キロ増えてます。
無理な痩せかたじゃなくて
健康的な体を作りたい!
だから、1ヶ月1キロ。
目標にしようかと思います。
アプリも探そうかなと思います。








f:id:SNOWYK:20160531225245j:plain

明日はこれについてかこう。