らいふだいありー

今を生きろ

不眠、過食

不安定なんでショーね。
不眠と過食が同時に来てます。
ねむいはずなのに、いざ寝ようとすると眠れなかったり。
ダイエットしようとすると過食したり。




本も勝手ばっかりでなかなか読まないし。
まぁ、そのかわり、
掃除は少ししてるかもしれません。






新年から半年。
とゅーことは大掃除からも半年。
だから、
掃除はまたしないとなぁと。
思ってるところであります。





6月の研修探してみましたが。
なかなか見つかりませんし~…(´・ω・`)



いいお休みもありませんし~…(´・ω・`)








まぁ、6月はそーゅーことなのかな?
勧送迎会も行きたくないけど。
めんどっちーけど。

でも、参加しようかな??頑張って。
正直迷い中です(^^;

なにか行動はしたい。
と、思いますが…
とりあえず、思うことも大事!
と思って明日仕事にいこうかと思います。