らいふだいありー

今を生きろ

ひさしぶりにあじをたべた。

あ、写メるのわすれた…(´・ω・`)




最近食欲大勢で。
昨日は吐きました。。。
でも食べたい。




今日の夕御飯はFamilyMart
新発売のアジほぐしご飯弁当でした!



うん、ウマイ!
あとあと口が魚臭いけど!(笑)
高菜かな?と、アジのほぐしが
ハーフ&ハーフになっていて、
ほどよい塩加減なんです!

で、私は柔らかいご飯が好きなんですが…
ビンゴで柔らかいご飯!!
さいっこうヾ(@゜▽゜@)ノ!!!
時折青じその風味もしてくるよーなぁ…







あー、お腹好いてきた(笑)
もーすこし働きまーす(^^;