らいふだいありー

今を生きろ

眠くて具合悪い(?)

昨日は夜中の4時に寝て
8時に目が覚めたけど
寝続けて9時。

出掛ける準備して
洗濯物干して11時。


約2時間運転して目的地到着。
急遽幼馴染みを呼んで
ご飯やら買い物やらやら。



で、2時間運転して帰るわけですが。
運転中眠くてしょうがない。
600mlの麦茶も楽々飲み干す。
ねむい。
ねむい。
どうしようもない。


お土産に買ったものを食べ始める。

よし、すこし覚めてきたぞ!!



で。家に到着。




f:id:SNOWYK:20160607233735j:plain



おいおい…(笑)どーゅー寝方だょ(笑)



で。1時間仮眠したわけですが。
そこからの買い出しがまぁ、
気持ち悪い!ねむい!
これは眠気ってゅーよりも
体調不良の眠気だよ!
なんか意識遠くなる感じ??

でもだんだん回復して。
いまですわ。






最近ずっと、
10時とかに眠れなくなったんだよなぁ。
前までは寝てたのに。
なんか、寝たくなくて
結局0時まで起きてることがほとんど。






ふぅ。






あ!
毎日?体重測ったら記録していこうと思って!
あ、体重は記録してるんですけど、
なんか、こう…ね?
人に見られてないと気がゆるゆるすぎてるから
増減だけ書こうかなと。

ちなみに最近保ってたベースから考えると
今日は【+1.7キロ】

めかぶとか買ってみました。