らいふだいありー

今を生きろ

おいぬさまにおこされるとは。。。

ねむい。
真夜中の仕事はしんどいわー。
まぁ、仕事量は断然減るけどね♪



11時には珍しく寝て。
今ですいま!
部屋のドアを
カリカリカリ、カリカリカリ…』
でた、おいぬさまのっく。
ドアをノックするんですょー、おいぬさま!
開けろって。
いるの知ってて。




で、私の寝床でいびきかきはじめましたょ…(´・ω・`)
かわいいなぁ。しょーがない。








さて、体重はひどい!
昨日+1.6
今日+1.9 !Σ( ̄□ ̄;)

昨日から、サラダを食べ始めたんです?
あ、一昨日の夜から??

材料
キャベツ(とか野菜を絶対、千切り)
ごま油(極少)
塩または塩こんぶ
とうふ
めかぶ

あとは自由に
コーン
キムチ
豆類
サラダチキン
のり
納豆…は、私はいれない。




テレビでやってたんだけど
適当に混ぜてみた。
それが、
野菜にとうふとめかぶが混ざるだけで
野菜がひとつにまとまって
一体感のあるサラダに!!
うん、うまい!

あ、てか油ぬかせよって話だけどね(笑)
ちょっとほしい(笑)
ぐっしゃぐしゃ混ぜてくださいな( ・∇・)







まぁ、そんな何日か食べたくらいじゃぁね?
しかも、その他のものも食べてるし。







毎日仕事すると、なんか起こるや。
やっぱ髪…
まだ切ってなかった。
明日、行ってみようかな??
仕事帰り(朝だけどね(|| ゜Д゜))。