らいふだいありー

今を生きろ

待ちに待った今日

そういや本当に魚食わなくなったな。 - 観察・妄想日記

そう、久々の日中勤務。
1週間ぶりだ。


夜仕事だろうが
ずっと我慢してきた
このお弁当。



昼は出前!
そう思っても我慢。
なぜならこのお弁当が食べたいからだ。







さて、お昼!
待ちに待ったお昼!
さぁ~て!
わたしもblogにのせるぞぉ~~~~~















あれ?ない。
両隣に同じ容器のそぼろ弁当としらす弁当はあるのに。
真ん中のあじほぐし弁当がない。






。。。。。。。。。
終わった。
今日一日が終わった。




いつもは
たらこスパを食べてたんです??
なんか、だしが効いてるのか
あじかとにかくおいしかった。


今日見たら。
新発売。
ちょっと変わってた。
トッピングとか。。。



まぁ、トッピング変われどたらこスパは不動の美味しさでしょ!
(^q^)モグモグ








。。。。。。。。。味付けが変わった…(´・ω・`)
もはや絶望。







そんな一日。
昨日は1時間ウォーキングしてみたんだけど。
帰ってすごく具合悪くなっちゃって。
で、今日。
痩せて顔が青白いと言われ。
そしていま。
絶不調に具合悪い。
微熱が続いている。
なぜ???






そんな今日の体重は
【+0.7(前日より-0.5?)】
でも、ラーメン食べたけどね(笑)


f:id:SNOWYK:20160611230902j:plain