らいふだいありー

今を生きろ

幼い頃を思い出した。


f:id:SNOWYK:20160612232327j:plain

おいぬさま。
お風呂についてくるのが好きなんですよ。
お風呂は嫌いなのに。
脱衣所で待つのが好きみたい(笑)


さて。
今日は日中ウォーキング。
1時間。
前よりは具合悪くなりませんでした。


今日は堤防を歩いたのですが、
小学生のころよく
自転車で堤防に遊びに行ってました。
なんだかなつかしくて
でもやはりどこか変わっていて。
昔より整備されてませんでした。
くまばちも大量に飛んでて
恐ろしかったですが…(´・ω・`)


日中歩くのもいいなと思いましたね。



天気もよかったので
カルシウム摂取してからいけばよかった(笑)






さて、ここからは閲覧注意です。
ご飯の方はとくに見ないでください(^^)
















f:id:SNOWYK:20160612232932j:plain

私のかかと(笑)
今、2週間ほどかけて足の裏の皮がむけますよってやつをやってるんですが。
3日ほど前にやって。
いまこれです!
ハート型です!
奇跡です!
なんかうれしくて!!(笑)
でも、姉には汚いと言われてしまいました。。。
皆さんもすみません。



でも、ポロポロむけたり
こーやってずるむけたり。
何通りかの脱皮の仕方があるのですが。
今回はきれいにむけてきてくれています!
以前はポロポロだったんですよねぇ。

しかもハート!


ヾ(@゜▽゜@)ノえへへへ







そんな今日の体重は
【+1.4(前日より+0.7)】
(´・ω・`)昨日おなかすごくくだって。
辛い思いしたのに。。。





まぁ、誤差だ誤差!
兄やんが言ってた!(笑)