らいふだいありー

今を生きろ

明日は何を着ていこう…

職場の飲み会なんです…
うーんと。職場の~歓迎会とかそんな感じの。
出勤はそこらの服でいってたし。
決めていきたくもないし。
てか、モノトーンな服ばっかだし。
ラフな服ないし。。。



ラフなTシャツはラフすぎるデザインだし(笑)
Tシャツに人の顔付きすぎてるわ!(笑)




ん~~~~。
結局ボーダーとレースを組み合わせ。
パンツスタイルに。
でも、2色コーデですけど…?(笑)





服、あまり買わないけど…
着ていく服もないなぁ。。。
まぁいっか(笑)






もーすぐ京都に行くけど
服装にも迷います。。。
でも、神社に行くからやっぱ白系かな??






そんな私の今日の体重は…
【+1.9(前日より-0.3)】
痩せようとか、考えるのやめようかな?
食べる量を減らしてみようかな?
ただ単に。
体重は量の関係だからね、とりあえず。
脂肪落とすとか関係なく。
まずは減らそう、量を。





ふぅ。
腹がぎょろぎょろ鳴るぜ(  ̄▽ ̄)ふっ