らいふだいありー

今を生きろ

思いがけないところで悲しみがきた!

まさか。そんなことになるとは。


いつもいかない二次会。
空気読んでいきましたけど…
あぁ、せせとの思い出が強くて思い出してしまった。
そこからの帰り道。
あぁ、せせと歩いたなぁこの道。
飲み会のあとは、必ずせせと職場に行くまで
危ないしって一緒に…
帰ってくれてたんです。


あぁ、ダメだこの道。
きつい。
思い出がありすぎて。
思いがけず思い出しちゃったよ。
こんなところでダメージ受けるなんて。
てか、1年経ったし!
もーいいでしょ!
(´・ω・`)よくなかったのかな。







早く帰りました。







桝添知事。
なんかテレビのいじめに合ってますね。
どんどん表情変わっていって。
世の中って、ひどいんだな。

違法じゃない、でも許せない行動。
だったら、日本の憲法を責めるべきで。
桝添知事をただ責めてやめろって言ったって。
なんの問題の解決にもならないでしょ。
同志に責められ。
マスコミに責められ。
どうなの??
悪いことをしたのはわかるよ。
んで??
あやまれー、やめろー。って言われて?
何が解決するんだろうか。
あり得ねーことした人がやめたよ、よかったね?
そんな一時的な解決の方法をとりたかったの??
むしろ、もっと桝添知事から話を聞くべきだったんじゃないの??
どーしてそうゅーことをしたのか(以前からいろんな人がやってたからやったんでしょ?)。
なにが彼にそうさせたのか。
じゃぁ、なにがあればやらないでいるのか。


この事例をむしろ、生かそうと思う心はないのだろうか。
失敗は切り捨てると言う考えしかないのだろうか。
失敗しても、チャンスはあるんだよ、
やり直せるんだよという考えは
ないのだろうか。



そーゅーのを子供が真似していじめと自殺が出てくると思う。
おじーさんになってもそゆことしていいんだ、自分達もすれば大人なんだってゅー気持ちにさせるではないか。


ちょっとよくわからないよ、私には。
ただの集団いじめだね、これ。








そんな今日の体重は
【+1.9(前日より差なし)】
あー具合悪くなってきた。
ちょっとおやすみ。。。