らいふだいありー

今を生きろ

8時間ダイエット4日目。

ってタイトルにしてしまいました。
あー、お腹すいた!
ぐわ~~~~~。


今日も5時間睡眠位で起きて。
友達とお好み焼き屋とカラオケ行って。
やっぱ、
このダイエットお腹壊すわ。
くだるわ。
お昼食べるとぎゅるぎゅるだわ。
夕御飯、お腹すいてないけどかきこんだわ。



そんな今日の体重は【+1.1(前日より-0.1)】
です。
うん、びみょ。






1年ぶりくらいにカラオケうたったわ(笑)
でも、ストレス解消になるね!
一人カラオケでもいいかもー。









で、ずっと言いたかったこと。

ゆとりですがなにか

の、ドラマをずっと見てきました。

で。小学校の先生のやまじが生徒に。
『他人の間違いを許せる大人になってください』
的なことを言いました。




感動、!!!、!!(笑)
そう!現代社会にはそれが足りない!
大人も間違うんです。
この年になっても私も心は高校生気分です。
自分が思ってた大人よりずっと子供でした。
そんなもんなんだと思う。
きっといくつになっても。
宮藤官九郎さんは、そーゅー
現代社会に足りないものを
ドラマを通して訴えたかったんじゃないかって
勝手な想像ですが思いました。





うん、
できる限り
他人の間違いを許せる大人になります。