らいふだいありー

今を生きろ

髪が警報を知らせてくれている

1週間前。
髪を切りました。
予定してなかったパーマをしました。
髪、限界なんじゃないかと心配しましたが。
大丈夫と美容師サンより。



いつも以上にパサパサする髪。
1週間すごし。
今日。
髪色を整えました。
うん、カラーですね。
パーマ1週間後なら大丈夫と聞いたので。
で。
髪。
ぎしぎしぎし。
てゅーか、いつもより茶色く染まったんだけど。
ん?あれ?
髪、ちぎれる…(( ̄_|
あれ?溶けてる??






(´・ω・`)ちーん。
毛先の髪色めっちゃ茶色いやん。
またボブショートか??
あかんやん。
とりあえずオイルいっぱいつけて。
髪の摩擦が起きないように束ねて。。。







うん、まずいいか。







さてさて。
一人旅の日が近づいてきました。
天気予報はガッツリ雨ですね。。。
うん。
まぁいっか??
昨年もそんなんだった気がする。





そんな私の今日の体重は
【+1.2(前日よりプラマイ0)】7日目。
全然変わらん。
そして、お腹がくだるのも変わらん。
食べはじめてすぐ。
下痢します。
なんだろな。



そして今日は疲れて仕事終わってそのまま昼寝たら…
気づいたら24時間水素水と麦茶で過ごしてた…(笑)


1日断食みたくなってたわー。
全然お腹すかん!(笑)


修行みたくなってました(笑)