らいふだいありー

今を生きろ

関西から帰宅。

昨日帰宅したんですが、夜遅くてですね。
いやー、551の五目チャーハンはうまいですねー♪

帰りの飛行機でやっぱり酔いかけましたよ(笑)





昨日はそして。
うちのおいぬさまの誕生日(о´∀`о)ノ




f:id:SNOWYK:20160702211354j:plain



f:id:SNOWYK:20160702211403j:plain

かわええ。最高やヾ(@゜▽゜@)ノ♪





そしてー。
のっくサンからのお土産。


f:id:SNOWYK:20160702211628j:plain




f:id:SNOWYK:20160702211638j:plain



f:id:SNOWYK:20160702211648j:plain

(´・ω・`)
ん?あれ?私もらいすぎてません??
しかも今食べたらたこせんウマイし!
包装されててょかったわー、食べ過ぎるやつだわこれー(笑)





そんな私の昨日の帰ってからの体重は
【+3.5(何キロ増なんでしょ(笑))】
ちょっとヤバイねってゅーか、そーだと思ってた。めっちゃ食べたし。


でもいつも朝起きてから測ってるんですよ。
しかも昨日服も来てたし(←言い訳。)


で、今日の体重は
【+2.8(前日より-0.7)】
(´・ω・`)
痩せよーか、ほんと。。。



あ、のっくサンとアボカド食べたら
アボカド食べたくなったなー(●^o^●)←こら