らいふだいありー

今を生きろ

関西ひとり旅~1日目

です。
朝5時過ぎに家を出て、午前中には空港に到着。
のっくサンに車出迎えにきてもらいました!!
(うん、mataサンといいなんていい人たちなんだ!( TДT))

で。
ハーバーランドみてー、
ご飯食べてー(途中から異国にいた気分でしたね、周りが全部韓国人で(笑))
神社巡りしてー…
あ!そうそう!
日本で一番朝食のおいしいところのホテルの前を通ってくれたんですょ!!


それでそれで。
のっくサンは夜からお仕事だったので、
途中で帰りました。
駅まで見送ってくれました!
ほしいバック買ってくれました(ToT)←ん?貢いでないですょ??大丈夫ですょ??(笑)スゴく気に入ったエコバックを♪




で。
電車まで教えてもらったんですが。
途中思い出して大阪によったんですょー、実は(笑)


友達に誕生日プレゼント買うの忘れてて!

シゲタのブロッサム

とゅー、婚活オイルです(●^o^●)
婚活リップもらったので、
婚活オイルをと思って。

でも、関西は多分大阪にしかないんですよねー。
だから、忘れずに購入しました!

で、京都に戻って!
ぁー串カツ食べたい。
そー思って駅ナカに行った店は
昨年に行ったお店と同じってゅーミラクルでした。
まぁ、次の日の服も買ったし♪
梅酒飲んでみたし。
まずいっか♪と、1日目は終了。




そんな今日の体重は
【+1.6(前日より-0.2)】


(´・ω・`)
今日ダイエットの話で職場盛り上がったんですが。
体重落とすより筋肉つけた方がいいかもって話になりました。
水泳すれば?と言われ。
んーーーーーーー。
考え中。