らいふだいありー

今を生きろ

たなばたと言えば。~ただの想い出

昨日は七夕。
幼馴染みに急遽あって。
夕方に七夕って気付いて(笑)

そこのお店の短冊にお願い事書いて飾ってきましたが。




かれこれ昨年。
多分今頃弾丸日帰り道の駅ツアーの旅に出掛けて(笑)
道の駅で短冊にお願い事かいたんですょね(笑)
幼馴染みと(笑)




あれから1年たったのかぁ。
なんなら、その前の年はディズニーの七夕に行ったなぁ。
あれから2年たったのかぁ。



みんな結婚とか出産とか。
そんな幸せな報告ばかりで
羨ましい限りですが。


私は私で成長しているょーなので、
まぁ、よしとするかなと思ってます。
↑なんの話?





そんな私の体重
【+0.9】
【+0.9】
【+1.2】
【+1.5(前日より+0.3)】



こんな推移でした。
今は水分がすごくほしい!
お腹いたくなりそうで心配だけど(´・ω・`)



姉『塩分とりすぎなんじゃない?』
…!!(゜ロ゜ノ)ノくぎ煮
あやつだ!!
だってうまいんだもんなー。



あ、まだご飯にのせて食べてないや(笑)
次チャレンジ♪
まだあるかな( ・∇・)