らいふだいありー

今を生きろ

ご当地まつり~自宅にて


f:id:SNOWYK:20160712230324j:plain





f:id:SNOWYK:20160712230351j:plain

北海道のやつ。
わらびもちとプリン。

わらびもちは、北海道のご当地のもので作ったみたい。てんさいとか?あと、牧場のミルクつかったり。すべてきな粉がかかっていて。スタンダードわらびもち、小豆が練り込まれてるわらびもち、ミルクが練り込まれてるわらびもち。

なんか、甘さが強くて。
もち…とは少し違うけど、わらびもちの中で一番スキかも(●^o^●)

侍プリンは、とても甘さ控えめ。
男性向きみたいで、プリン自体もさっぱり、カラメルはほろ苦。
わたしには合ってるかもしれません(^o^)




f:id:SNOWYK:20160712230736j:plain



f:id:SNOWYK:20160712230745j:plain



f:id:SNOWYK:20160712230756j:plain



f:id:SNOWYK:20160712230815j:plain

東京土産。ご当地ものがいろいろ。
いかせんべいは羽田空港限定の種類。母親が絶賛(笑)
せんびきやのまんごーぷりんは私の大好物!
じゃがりこは全国の味がはいってるし(笑)
ネコのTシャツは…これ、高いはずなんだけど。
着るのが抵抗あるけど、買ってくれたから頑張って着ようかな(^^)
みえないけど、ちんあなごのストラップも…(笑)

ドーナツはベンツのドーナツ。
姉がスキらしい(^^)
車も見てきてた(笑)







そんな私の今日の体重
【+1.1(前日より-1.0)】
…やはり食べる量が多いんだなぁ。
お腹にたまってる気がするもんね。


食べ物ありすぎなんだけど(笑)
まぁ、いいか♪