らいふだいありー

今を生きろ

夜仕事の前はねむれん

です。
なんだろ。
興奮するのかな??
ストレスで寝れず。
掃除をしてしまう始末。

お腹もぽこぽこしすぎて。
おならもいっぱいでる。
(食事中の方、失礼しました)
腸蠕動運動が亢進してるんですよね。

うん、ストレスですわ。




夜の仕事って、やだわー。
夜に仕事いくって、萎えるよね。



まぁ、おかげさまで家が少しきれいになりましたけど?
昨日は雨を利用して洗車したし(笑)




そしてもんもんと東京行きを考える。
なにかを見に行く。よりも、
なにかを経験する方がいいみたい。


うんうん、
のっくサンに会ったときもいい経験だった!


東京…なんかないかな。。。
夏休み中だしな…







そんな私の今日の体重は
【+1.5(前日と変わらない)】




…無気力。
変な焦燥感。
なんだかなー