らいふだいありー

今を生きろ

食べたものを記すことで見えてくる恐怖~つまり食べ過ぎ

昨日は頑張ったー
カロリーおさえたー
おなかすいたー
働いてたから我慢できたなー。

なのに。
のっくサンが私の最近食べたいやつ
食べてる…(°Д°)(°Д°)(°Д°)(°Д°)!!!!!

つらつらと。 トラウマと自炊と。 - 観察・妄想日記

すき家の高菜めんたいマヨ牛丼。


のっくサンの食レポ。
そして壊れたわたし。。。
呪いのコメントみたいなのしちゃって
ごめんなさい(´・ω・`)(笑)
つい…←え?つい??



結局はですね。
頑張ってすき家は通りすぎて。
今日も食べずに過ごしました。
てゅーか、真夜中に食べたくなるんだょなー。
決まって夜1時仕事終わりに。

すんごく我慢して、夜2時に食べれるカロリーに調節したらいいのかな??
真夜中に食べたい…
かきこむよーに食べたい…


なので、今日の昼は食べたい訳じゃなかった
とゅーか、買って食べるまででもないかな?
ってゅーモチベーションに戻ってました。




家から出るのも面倒で。
ご飯をつくりました。
また、ペペロンチーノ(にんにくたっぷり)。

f:id:SNOWYK:20160720223110j:plain



おかげさまで口のなかがくさい(°Д°)

あ、あとオイル交換にやっと!
やっといきました!
たぶん1万km は走った…((((;゜Д゜)))
車よ、すまぬ。
オイル、めっちゃ黒茶色だった!
でも、交換してるの面白かった(●^o^●)
親切にオイルのことも説明してくれて
わかりやすかったし!

どうもありがとう(^^)




そんな今日の体重は
【+1.0(前日と変化なし)】


今日食べたものは
パイナップル(7切くらい)100kcal ?
たまごスープ(1杯)20kcal
アーモンドチョコ(2個)50kcal ?
トッポ(小袋)60kcal
きのこの山(小袋)70kcal
まいたけスープ(1杯)30kcal ?
ペペロンチーノ(半量野菜多目)400kcal ?
うどんとかにちらし(お弁当?)500kcal ?
餃子(4個)200kcal
あ、スナック菓子(1/4袋)100kcal


トータル1530kcal
お菓子類抜かすと1150kcal
お菓子類だけで380kcal

…(°Д°)アレ?
1200kcal くらいかと思ってたけど。。。
やっぱりお菓子が余計だなぁ(´・ω・`)
家にいると暇で食べちゃうんだょなー
おなかすくし。
休みの日は出掛けた方がいいんだな、きっと。
普通に女性成人の摂取カロリーに到達してる…



今日は夕飯食べ過ぎなのは
わかってたんだよなぁ。
でも、かにちらし(半額)&うどんセット
このお弁当は食べたい。
半額で売ってる確率は
2週間に1回巡り会えるかどーか。
お菓子分をご飯少な目で
カバーしようと思ってました。
夕飯400kcal くらいに。
300kcal オーバーしてるもんなぁ。



すみませんでした…
牛丼食べてたらひどいことになってたな(笑)




あ、ちなみに今日ってゅーのは…
今日の朝2時からの摂取量です。

お前なにやってんだよ!

ってゅー心の声を恐怖にびくびくしながら
反省しようと思います。。。
でも、こーやって書くことによって
おおまかだけど自分のことが
わかるようになってきたなぁ。


なのに明日はご飯会。飲み会?
とゅーことは…
朝昼たいぶしぼらないと…
たぶん飲むからなー(炭酸ジュース)。。。





とりあえずズッキーニ炒めてお弁当準備完了!
あとは何にしようかな。。。