らいふだいありー

今を生きろ

最近のお気に入りです。カロリー追記

ちょろすー。
すこし具合がよくなったsnoでーす。
回復が微妙なまま動いてたからですよね?
きっと。


仕事までもう少しあるので
すこし寝ようと思います。



最近寝付きがよくなくて、
十分に寝れないまま起きて。
夢もせせからの最後の連絡ってゅー感じで
文書だけ送られてきて最後まで読まずに目が覚めるし…(笑)



夏バテなんでしょーか。
夏バテってなんだ??
夏バテだったのかー…
それって、夏満喫してます??ヾ(@゜▽゜@)ノ
ならいーか♪(笑)




そんな私ですが。
今日は最近の愛用品をご紹介~


f:id:SNOWYK:20160725121342j:plain

アベンヌのクリームと
シゲタのオイルでーす!


ざっくりですみません。


アベンヌのクリームは顔に使ってます。
塗ると乳液と化粧水の作用があるとかなんとか。めんどくさがりやの私には最高ですね♪
まぁ、ただ。一通り顔のケア終わってから最後に使ってますけど。
なんかよくなったのかな??
多分、エアコンで乾燥する今このクリームですこし和らいでるとは思う!(笑)

あとこのシゲタのオイル!
すごくのびてしっとりするの!
全身OKだったりするけど、私の死にかけの髪も柔らかくしてくれるの!!
顔に塗っても、温かくなる感じ!!
(ん?アレルギー反応なのか??)
で、香りもいいんですわー。
深呼吸するから化粧水とかの吸収もよくなるしね!
一番左側が

婚活オイル

ですょー(●^o^●)
匂い、ちょっと強め…?
と思ったりもするけど、つけるとそこまでてもないです。
とゅーことは??
なぜ婚活オイルなのか今いちよくわかりませんが、ちょっと今日調べるの早めとこうかな。



そんな私の今日の体重
【-0.1(前日より-0.2)】


師匠!やりました!!
もとに戻りました!
一時的でも戻りました!!ヾ(@゜▽゜@)ノ



そんな私の今日のごはん
ゼロカロリーゼリー(1個)0kcal
ハムタマゴサンド(1個)150kcal くらい?
たけのこの里(小袋)70kcal
↑師匠!お祝いのお菓子です!(笑)
まいたけスープ(2杯)50kcal


予定ではあと、コンビニ弁当くらいかな?
あとで追記で書こうかしら。



まいたけって予想以上にカロリー低いですね!
100gあたり16kcal ですって。



最近食べてなかったから
デトックス効果なくて具合悪いのかなと。
分析して食べてみました。





うん、ちょい仕事まで寝よう。

追記で
あじほぐし弁当(1個)400kcal
チョコ(3個)50kcal
卵スープ(1杯)20kcal
まいたけスープ(1杯)25kcal

トータルで765kcal
…((((;゜Д゜)))
夏バテかしら…((((;゜Д゜)))