らいふだいありー

今を生きろ

最近のあれこれ~ふたり飲みとか

お久しぶりでごわんす。
snoでーす。



なんだか忙しかった?
疲れた?
今日は大声で怒られて…疲れた(笑)
内容的には別にイラッともしなかったけど、
ひとから叫ばれるって疲れますね。




f:id:SNOWYK:20160801213518j:plain

だからラーメン食ってやったぜ。
ふん。







そんな私。
チャラ男サンと一昨日ごはんしてきました。
飲みなのかな??
誰か呼んでもいいょーって言われたけど、
別にいきたい訳じゃないのに私がセッティングするの?と思ったら非常にめんどくさくなって。
ふたりでいきました。



ドキドキしたけど。
普通にいい人でした!(●^o^●)
ただ、左腕のサポーターみたいなやつが気になったんですがー…((((;゜Д゜)))
その下にあるものはなんですか…??

怖くて聞けませんでした。。。
でも、私の好きなラーメンの話とか
今、はまぐり食べに行ける話とか!
魅力的な話をしてきて!!
↑全部食べ物でつられてる

急遽、はまぐりを食べに行ったんです…(о´∀`о)
…うまかったぁ~
最近はじめて、美味しくて幸せって思った。
久々だったょー(●^o^●)
でも、はじめて食べたはまぐりは
砲丸投げのボール大
そのときのはまぐりは
けん玉のボール大

大きいやつは感動したけど
十分おいしかった!
ありがとー、チャラ男サン(^^)


でもまぁ。
変人トークしてきたから
印象を変えれたはず…(笑)
だからまぁいっか♪



髪一番短い頃(今年の冬)の写メ
相武紗季ににてるって言われた!Σ(゜Д゜)
爆走のラーメンではおばちゃんに
北川景子ににてるって言われた!(笑)


ブザービートに出れんじゃん!(笑)
ひとりふたやく!
その頃の北川景子相武紗季がすごく好きで!
いやー、お世辞でも嬉しいわー(笑)



久々知らない男の人とふたりであった!
のっくサンは知らないようで知り尽くした相手だから、知ってます(笑)



すこしはいい人生経験したかな??
あった人がいい人でょかった( ;∀;)