らいふだいありー

今を生きろ

飲み会はダイエット

に、なってます。
何ででショーか??


まぁ、ノンアルコール摂取ですけど(笑)
結構いろんなものを長時間食べてると思うんですょねー。

で。
チャラ男サンと一緒にいったときは
緊張したからかなーって思ってたけど、
気の知れた友達と行ったときも
なんだか痩せました。



目標体重に
翌日にはたどり着いているってゅー。




なぜですかね?
共通して食べたのは
コーラ
たこわさ
はまぐりヾ(@゜▽゜@)ノ(笑)


かな??





痩せる成分でも入ってるんだろーか。







話は変わって。
今日、自分が臭かったことに気づく。。。
なんかすごく臭かったの!(笑)
ショックだったー(´・ω・`)

お酒飲んだ次の日の臭さが嫌で
自分から臭い匂いが発せられてるのが
ものすっごいイヤ!
なのにくさかった…

夏って、魔物がすんでますね。