らいふだいありー

今を生きろ

加藤さんと山さんと。

めちゃイケ、なんか泣けるわホント。
前回は見逃して!
1時間半だけ録画してくれてたから
それ見たけど泣けた。
山さん、おかえり。




加藤さん。
この人はすごいって思った。
ホントにすごい。
山さんのこともホントに考えてくれてる。
この10年間何を思ってきたか。
多分、誰もが想像できないくらいのことを
たくさん考えてきたんだろなって思う。

山さんのことや自分のことだけじゃない。
家族や仲間やスタッフが
どれ程の思いで山さんに会ってるか
共演してるか
演出してるか。
たくさんの人たちの気持ちを
きちんと考えれる人。
その人たちに感謝をしつつも
自分の答えを出せる人。

加藤さん、すごいょ。
尊敬するよ。
ひどいょ!って思うこともあるけど
なんだかみんな愛情だよね。



そんななかでも不器用な山さん。
山さん、気持ちはわかる。
自分のことになると、
多分わかんなくなるんだよね。
まぁ、山さんはバカだけど(笑)

加藤さんだってバカだと思うけど(笑)
加藤さんは山さんがいたからこそ
この10年間成長できた。
守りたいものがあったから
きっかけがあったから、
これがなにもなく10年過ごしてたら
加藤さんだって山さんと一緒だったと思う。
だから、
加藤さんが成長できたのは
山さんのお陰なんだと思う。



ずーっとめちゃイケを見てきたから。

よくわかんねーなぁ、おもしろくな

と、思ってた頃から見てて、
見てるうちにほぼ毎週みるようになった。


山さんが何もない分
加藤さんが急成長したと思う。
これからふたり合わせて
少し違う極楽とんぼをつくってほしいな。



ライブチケット完売してるみたいだし!






これからだけど、
応援しています。
だから、応援してもらえるような
努力をしてほしいです(^^)



以上
感動したお話でした。