らいふだいありー

今を生きろ

夏と一緒にだらける毎日

あかん。
こんなんじゃあかん。。。


毎日グータラ。
寝てれば終わる毎日。
働きには出てるけど。
今を生きとらん。。。。



そんなグータラしてたら
体重が増えたよぽろり師匠( ;∀;)
トランポリンも買ったのに。
組み立てられなくて早2週間。
生理前後だからか
体調が変な毎日。
食欲が増進し
お菓子はたくさん食べ
生理前は変な汗とほてり
ちょっとイライラしたくらいにして
そしてやる気もない。


ぁ、でもくぎ煮はつまむにはいい感じ♪
そして満足感がある!
食べすぎない!
まぁ、塩分多過の心配もあるけど(笑)
ネットで注文しようかな…


まぁ、そんなんでも生理的な行動と
仕事だけはなんとかしてるけど。








blogも毎日書く気力がなくなり。。。
てゅーか、見てくれる人も少し増えたから
きゃっきゃする書くことがなーい!(о´∀`о)
と、見栄も張ってきてたところもあるだろう。




どーも、こんな感じに
何もない毎日を送ってるsnoでーす(笑)
チャラ男サンからの誘いも
嘘ついて断っちゃったし。。。



そしておいぬさまの添い寝をする毎日。









とりあえず昼寝して仕事行く準備でもしようかな。