らいふだいありー

今を生きろ

だらだらしてやったぜ~


f:id:SNOWYK:20160812221544j:plain

だらだらだらだら~
いや~人間って夜寝ることが大事ですよねー。
夜勤やるとつくづく感じます。
それなのに夜更かしする君!←え?誰?

君はもったいないことをしてるょ!
ホント、日中寝ても体が休まれない!
なんでだろー。
やっぱ何かしらの生活音とか
光とか

その刺激がやはり熟睡できてないんでショーね。





さてさて。
今日もグータラ過ごしましたよ。
掃除、したいんだけどなぁー。
なかなか。。。
肩凝りとかで具合も悪くなるしなぁ。


からだが凝ってて眠れない
おばーちゃんの気持ちもわかるわー。うんうん







とりあえず今日までだらけました!
まただらけるかもしれないけど。。。
食べたいものも食べてやりました!
うひょ~ヾ(@゜▽゜@)ノ
おなかもこわしたぜ~ヾ(@゜▽゜@)ノ
どんどんでろ~ヾ(@゜▽゜@)ノ←失礼しました

毎週のように夜勤だよー…
からだこわれるわー(´・ω・`)


まぁ、今日は0時に空でも見上げてみるかな。
流星群らしいので(笑)


あ、写真はねこがおいぬさまのおしりを枕にしてるところです(о´∀`о)
おいぬさまはねこにすりすりされたり添い寝されたりするのがキライなので、めずらしいんですょ!
自分が近づくのはいいみたいですけどね(^^;