らいふだいありー

今を生きろ

トランポリンをやってみた。

夜組み立てたので。
写真は真っ暗で載せれなかった。です。




組み立ては外でやったので
比較的前より楽にできました(^^)
ふむふむ。
脚をとりつけてー?
カバーを…つけれないけど!知らん!



じゃぁ早速…



と、庭でとんできました(笑)(笑)(笑)
…2分足らずでツラい。
なんだこれ。
全身運動じゃないでしょ?
体感トレーニングでしょ?
とにかく腹筋と下肢がツラい。


こりゃ音楽聴かないと無理。
とゅーことで音楽ききながら10分ほど。




無理!疲れる!
そして終わったら酔ったかんじになる…(笑)
多分私は三半規管が弱いんですよねー。
だから結構酔いやすいんですよー。



からだ全体が疲れた。
でも。
トランポリン5分とんで、
ウォーキング10キロの効果でしょ?
10分とんだから
ウォーキング20キロした感じになってるょね??


どっちにしろiPod買わないと…
続かないかも。
iPodって、CDから移せるんですかね??
iPadをあいぱっとって読んでたくらいだから
なにも知りません。。。


誰か教えてください( ;∀;)





あ!ちなみに今日は?
今日になった瞬間!
流れ星見えました!
2回も!
久々に見たなぁ~(о´∀`о)
田舎なだけあって。
家から見えるって幸せだょなぁ。うんうん。



田舎の醍醐味ですね。(о´∀`о)