らいふだいありー

今を生きろ

大迫傑。

私の好きな陸上の選手。
陸上興味ない私が
彼が1年のときに
箱根駅伝で1区を走ってたの。


まぁーーー、すごい走りで!
でも、フォームがきれいで。
なんだろな。
そーゆー選手今までいたけど。
でも、
なんか惹かれるものがあった。




そしたらなんと!
オリンピック初出場!
いやいやいや!
録画しましたから!(笑)


…社会人になってもかっこいい。
そして一生懸命な人もかっこいい。。。
久々にキュンキュンしたとゅーか
テンション上がったとゅーか。


17位でしたが。
その一生懸命さも素敵でした。
なんだか
ときめきと元気をもらいました(о´∀`о)


ありがとう、大迫サン。
頑張れ、大迫サンヾ(@゜▽゜@)ノ!!



f:id:SNOWYK:20160815002031j:plain