らいふだいありー

今を生きろ

大迫傑 その2~オリンピックと失恋

大迫サン、もうひとつの出場種目!
男子5000メートル!

脱線しますが、
成人になっても男子って…
違和感あるけど、そーゅーもんなのかな??




まぁ、それはともかく。
リアルタイムで見ることができました!
録画もしました(ノ´∀`*)!




でも、予選16位…かな?
最後のスパート、皆さんすごすぎました!
陸上のコツはよくわかりませんが…
やっぱスゴかったです!




それでも一生懸命くらいついていこうとする
大迫サンはとてもかっこよかったです。



オリンピックに興味のない私に
リオオリンピックを魅せてくれました!


ありがとう(о´∀`о)




そんな大迫サン!
恋だね~って話になり。
ん?と思い。
大迫傑で検索すると
予測ワード一番に『大迫傑 結婚』
(´・ω・`)
ぽちっ。

(´・ω・`)学生結婚してらっしゃいました。
学生の頃から見てたのに
知りませんでした。
リサーチ不足でした。
そんなのも知らず、
私は5~6年恋をしてたのでショー。


失恋です。。。。




でも、素敵なのはかわらない。
とゅーか、子供いると思ってた(笑)
なんか、そんなしっかりした雰囲気を
出してた感じがしましたね。



わかってたけど、わかってなくて
わかりたくなかったけど、
でも事実だから…(´・ω・`)




受け止めて、応援します。

さよなら、リオオリンピック
さよなら、大迫サンへの恋心