らいふだいありー

今を生きろ

何だかんだあった。そしたらblog7日間書けず。

なんだか、忙しかったですねー。
勤務とか、そのあとの用事とか。
急遽飲み会に誘われたりとか。

19日の話から書こうかな。
前日夜に急遽誘われて。
仕事終わって友達と友達の旦那サンとその友達と。飲みに。その旦那サンの友達が私と仲良くなりたいらしい。。。
まずいってみるか、友達に会いたいし♪
と、思って4人で温泉やサン?へ。普通に飲めたりするところもぁったり。そこでご飯しながら話するけど、特にその人と話さず。
(´・ω・`)何しにきたんだろ。ま、いいけど。
で、二次会カラオケ?
私は人前で歌わない。
そして、前に年上の上司から『歌わなくても、好きな曲入れて!そしたら俺が歌うから♪俺、大抵の曲歌えるからさ♪』と、ゅー対応を受けてきたんです。うん。
だから『うたってくださいよ~』と酔っぱらいのからみを10回くらいされるとウザい。ホントウザい。てゅーか、女の子誘って嫌がってたら、自分が引くことも学んでからこいよ。こっちノンアルだわ。男として最低。


と、思ってしまったのだ。ウンウン


まぁ、そのまま3次回に行って、スナック行って。
よろしくと旦那サンにいわれて。
帰りみんなを車にのせて送り。
その友達サンとふたりになったにも関わらず何も言われない。。。


で、最後連絡先を教えてと言われて。
アドレス複雑なのにしちゃってるから、誰かから聞けます?って話になって終わったのに
翌日『教えてもらえなかった』ってゅー話になる。。。




全然意味わからん。
あ、そしてその人年下なんだけど。
年下の扱い方がわからん。

へるぷ。