らいふだいありー

今を生きろ

どんどん思い出せなくなってくる、最近のあれこれ。

えーっと。
前回19日のお話を書きましたが。
18日は高校のときの親友(くまもん♂)と一緒に出掛けました。
まぁー、お互い恋人できず30歳になろうかと…(笑)

お互い、これからのことについて話しましたねー。
結婚できるのかーとか、そもそも恋ってなんだーとか(笑)




f:id:SNOWYK:20160827001438j:plain




f:id:SNOWYK:20160827001502j:plain

一緒にいったけど、すごく青い湖でした。
キレイでした♪


で。21日(^^)
念願の、私の大好きな人に会える日!
お腹いたくて会いに行けないかと思ったけど…
友達の家のBBQに着いたら
『sっno~(^o^)!久しぶり~!』


わたしの大好きな人です!
めちゃくちゃキラキラしてます!
眩しすぎます!
ニヤニヤしちゃいます!
てゅーかその距離ですでにかっこいいとかどーゅーこと!?(笑)
バイ、マズイ、かっこよすぎる…(´・ω・`)

と、ゅーわたしの大好きな人は
せせの話を唯一知ってる男の友達です。
小中高と一緒でしたが、
ちゃんと話したことがあるのは高3。
その後の彼の恋愛も見守ってきたし、
もちろんわたしのことも。。。

いつしかなかよしになってました。
そして、すごく尊敬する方です!
会うたびにいろんな表情が見えて
ますます尊敬します(о´∀`о)

ぁ、ツーリングに連れてってくれる彼です(笑)



かっこよかったぁ~(о´∀`о)
BBQのおうちの子供と遊ぶ彼。
私に今、こーゅーのやってるんだと教えてくれる彼。
わたしのかわりに、いかを切ってくれる彼。
かっこよすぎるわ!!!!!


帰っちゃうの、寂しすぎるょ( ;∀;)
てゅーか、帰ってきてる間私は全部仕事で自分を恨んだね!(笑)

まぁ、この話には続きがあるけど
まず寝ます(  ̄▽ ̄)