らいふだいありー

今を生きろ

さてさて。わたしの大好きな人のお話。

その21日。
2個前のblogで書いたけど。


まぁー、大好きな彼。
でも、ずーっと恋愛のスキじゃないって
言い聞かせてきたんですょね??

その彼は、同じ年で私より背が少し小さくて
だから筋肉量考えても多分私より痩せてて。
てゅーかこの夏会ったらさらに痩せた。。。
それでもって結構遠くにいる方。
隣り合わせの県とかでは全然ない(´・ω・`)


でもかっこいい!!!(о´∀`о)
それでもかっこいい!!!(●^o^●)

私の想い出の中にちょいちょい入ってくる(笑)
そのくらい目立つ存在だったから
私の想い出にたくさん残ってるんだろなーって。


で。ででで。
その彼は別の友達の車で帰ったから、
私は先に見送ったんです。
じゃ~ねぇ~(о´∀`о)♪
って。
そこの場所に残ったのは
私と、中高大一緒の男友達。
職場は違えど、だいたい同職です。

で、最近どーなの?的な話を
私から聞いていたはずなのに…
彼の話になり。。。
『俺は(彼のことを)スキなんじゃねーかなって思うけどなー。先に進まないよーにしてるだけな気がするな。気付かないようにしてるってゅーか。まぁ、関係も壊したくないしな。でも、snoのことみてると、そーゅーことなんじゃねーかなって思ってるょ。』
と。。。
彼も私も、多分職業柄分析しちゃうタイプ。
まぁ、私はそれをひとにしてきたけど、
まさか自分がされるとは思わなくて!
それが説得力がありすぎて!

え?じゃぁこれは恋なの??え??

と、なったわけですますです。。。
今までは、まずいいから早く告れ!とか、
いいじゃーん!絶対スキだょー(●^o^●)とか、
なんか、突っ走った話してたんだよね。
ここまで理由をぶつけられたことなかったってゅーか。。。

ただ、彼はせせとの話を知ってる。
だから、この相談してる友達に私の事情を話さないとわかんないだろなと思って話してみた。
なにも言わずに聞いてくれてたとゅーか
そのせせの想い?たぶんsnoらしいなと思われながらも、そこまで背負わなくていいんじゃない?って感じのことも言ってくれた。

でも、せせの話を知ってる時点で
たぶん、向こうはないって思ってると思う。
苦しいことを体験した同志だと思ってると思うんだけど、それでも友達は背中押してくれたんだょねー。


たぶん、1時間以上話して。

ちょっと、考えてみるわ。
と、話して終わりました。



でも、これが恋だったら??
私、高3から片想いしてる感じだょ??
え??
かなりじゃない??
ぶっちゃけ手を繋ぐ想像すら恥ずかしい。。。
隣歩くだけで緊張するのに!
でも、告ったり付き合ったりして関係が壊れるくらいなら、私は一生かかっても彼と関わりを持ちたいって思うんだょね。
そのポジションが友達であろーがそれ以下であろーが、関われることは幸せなことだなと思ってしまうわけで…


と、ゅー感じに
これは恋なのか?ってゅーことを
もんもんと悩み続けています(笑)

そして若干イライラしちゃうってゅー(笑)