らいふだいありー

今を生きろ

持病持ってますか?

持ってません!


そうか、この年になるとそんなことも聞かれるのか…(´・ω・`)


夜勤の寝不足と意味不明に食べすぎで気持ち悪い。

スマホのスクロールも気持ち悪い。
とかいいながらblogかくってゅー…(笑)


f:id:SNOWYK:20160904230521j:plain

もーこねこかわいすぎるやろー
反則やろー。
うへへ(о´∀`о)

うまれてしまった。
かわいい。
だれかもらって(笑)



全然関係ないけど。
私は最近遠藤憲一サンが好きだ。
と、同時に松重豊サンも好きだ。

…決しておじ専ではない…
ちがう、ちがうはずだ!
そー思ってましたけど…


思えば小学校。
好きなジャニーズとかもちろんいたけど、
同時に高嶋政伸サンが好きで。
多分HOTELってゅードラマがすごく好きだった(笑)
今検索するとサスペンスものみたいだけど
私は最初と最後とニコニコしてる彼しか覚えてない。。。(笑)


そう思ったら保育園の頃。
私の初恋の人!って言ってたくらい
母親の職場の部長が好きだった(笑)
同年代の人の告白を何度も断り
会社のおじさん!って、呼んでたな(笑)



(´・ω・`)
私はおじ専だったのだろーか。
隠れおじ専???


ちょっとよくわからない…(笑)
でもせせもオヤジ部類に入りそうだし。


同年代も好き!
でも、おじ専もいける。。。?
同性異性両方いける方の気持ちが
少しだけわかった瞬間でした。。。