読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

らいふだいありー

今を生きよう、

いまさら登場 せせ

え?せせってだれやねん。

て、なりますょねー。
最近、新しい方も読んでくれてるので(*^^*)

簡単に言うと
前にスキになってた人ですょー( ;∀;)
ハイハイ~


失恋して~
ヘコみが病的クラスになりながらも~
体重も1年たたず10キロ痩せ~
吐きまくった~
死にそうになった~
blogや友達に支えられながら~
医療に頼らず自力で這い上がってきた~

はい、そんな感じです。


なんか、ひっさびさに登場!
…うん、夢にね。

夢だもんね。
ぜんっぜん変わらない!
ニマニマしてやがった!!Σ( ̄□ ̄;)

ぁんだけいろんなことあって、
なんでこの人ニヤニヤしてんだろ…
もともと感情が顔に現れやすいから
会って嬉しいのわかるけど…
さすがにここまできたら、
それもまた病的でしょ( ; ゜Д゜)!

と、夢のなかでまで思う自分。。。
あえて嬉しい~ヾ(@゜▽゜@)ノ
ってゅーのはこれっぽっちもなかったなー。
スキだけど、もう会いたくない。

て、ゅーくらいスキだったんだろーけど(笑)

正直、ぁの辛い思いをもうするのも怖い。
無理だわー(笑)
拒否だわー(笑)
2度目は生きてないわー(笑)


まぁ、今もまだ全然吹っ切れてOK♪ヽ(´▽`)/
な、わけでもなく。。。
それでも1年以上経ったんだけどね?

想い出がありすぎてねー。
今でも夜にふたりで歩いたところ、
一人出歩くのはまだまだ結構キツい。



なんで夢に出てきたかとゅーと。
知らない番号から電話きたから。
この番号から始まるのはせせかな?
そう思ったけど。
スマホももう限界なくらい重くなったりして
電話にでられなかったのと、
あと、知らない番号からは基本でない。
かけ直そうと思ったけど。
でも、本当に何もなく連絡するなら
この番号じゃなくてもいいはず…
他の連絡手段はいっぱいある。
でも、そーじゃないってことは、
また自分勝手なお願いなんだろう。

自分からきて、自分から離れていったくせに
あとは自分で解決しないと。
こっちは知らん。
一緒にいることを望まなかったくせに
辛いときだけ助けてって。
私にはもう無理だよ。。。


そー思わせる
思い出させる出来事でしたね。
これで全然違う人だったら大ウケだわー(笑)



話変わるけど、
チャラ男サンに映画を誘われた。
映画は失恋した時に、
元気付けようとツーリングの彼が
連れていってくれたんだけど。
でもやっぱ辛くてね…( ;∀;)
いい思い出ではないんだょ。

でも、1年以上あと
てゅーか最近?
姉が『ペット』観たいって(笑)
でも行く途中にお腹壊して(笑)(笑)(笑)

そんなふたつの出来事があって
行きたくなくて断りました(笑)



でも、チャラ男サンも別の人と早々に
観に行ったみたい(^^)
なーんだ♪この人のお誘いって
行きたくなきゃ断っていいんだ♪

行くのが目的なんだな~ヾ(@゜▽゜@)ノ
そっかそっか♪


うん、気が楽になりました(^^)