読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

らいふだいありー

今を生きよう、

ゆれ~る~ おも~い~♪

から~だじゅ~にかん~じ~てぇ~♪
でしたっけ?
たしかZARDの曲だったような…(´・ω・`)



結論から言うとせせの話ですよ。



昨日?てか今日か。日付変わってから仕事終わって。
1年ほど前に一緒に働いてた人に帰りばったり会って♪
その人、部署異動したんですょー、前の私の部署に。

と、ゅーことは??
そう、せせのいる部署に配属になったんです。

まぁまぁ。
それはいいとして。


今、職場にはせせはいない。
でも、その人はせせと働いたことがある。
なんか急に
『せせ(←とは言ってませんが)じゃないとダメってゅー対象者さんっているんですか?』
的なことを聞かれたわけで。


ん?え?なんで?と、思ったけど言わず
sno 『そうそう、せせ信者はいるけどねー。
別の人の方がいい人たちもいるし。
その人それぞれかなー?』

『あ!そんなんですか?
この間なんか助っ人にきてて!いきなりいたからびっくりしたんですょ~(^^)』



(´・ω・`)え?
なんで?
助っ人?
いらなくね?
まぁ、夏休みとかぁれば…
代わりに人は必要か?


もしかして。
この前の知らない電話って。
そのときの電話?
やっぱ電話した方がよかったのかな??


…夜な夜な終わってすいてたおなかが
急にすかなくなる自分…(´・ω・`)


なぜか泣けてくる自分…(´・ω・`)
辛くなる自分…(´・ω・`)




そこで。
ゆれ~る~ おも~い~♪
です(笑)




だけど。
せせのことを願ったわけじゃないけど
無理難題を神様に願ってきた。
その願いは言えないけど。
願いを叶えるってことは
せせとも関わらないことになる。


でも。
とりあえずは決めた。
そう決めた。
結局は捨てられたことと同じだから。
諦めようと。
やめようと。
決意して願ってきたから。



ここで自分から関係をつくったらダメだ。
偶然ならまだしも。
願ったなら叶うように努力しないと。



結局は揺れてても
決意せざるを得ないことで。
前に進もうと思った。

そして、言葉として残しておこうと思った。



1年前のblog、たまに送られてくるんです
はてなblogさんから。
まぁーーーー!病んでる!(笑)
まだ病んでる!(笑)
病みすぎ!(笑)




だいぶ元気になったな自分。
それもこれも皆サマのおかげですホント!


ありがとうございます(о´∀`о)