らいふだいありー

今を生きろ

っっっつ!!!!何事!?


f:id:SNOWYK:20160917084133j:plain

朝起きたら顔がヒリヒリ。。。
…っいって!
鼻の付け根に引っ掻いたあとが…



うん、確かに寝ながら引っ掻いて
いてっ!
て、なった気がする…(´・ω・`)


痛い。
しみる。
流血。

いったいなんの夢を見ればこんなことに。。。




昨日先輩と帰ったんだけど。
大好きな先輩ヾ(@゜▽゜@)ノ
先輩がもう限界で悩みを私に話してくれた。

う、うれしぃ~( ;∀;)!!!!

まぁ、んなこと言ってられる内容じゃないけど。
前からも聞いてたから、そこまで大事になっていたとは…とゅーか、大事な気持ちになっていたとは…かな??

要は自分で溜め込みすぎちゃってたね。
背負いすぎてた。。。
我慢して我慢して我慢して。
もうダメだったって感じかな??


それでも、こんなボロボロなってまで自分を犠牲にしてまで望む答えはひとつなんだって思ったとき、
ホントにいい人なんだなって思った。



ほんと、いろんな話してくれて!
まぁ、自分の人生も過酷だった(?)けど。
こんなにかわいくてステキで職場1だって思ってる人が、
実は私と同じ経験してたり(゜ロ゜;ノ)ノ!!
それがせせとかぶってたり。。。

だから、この人のためになるんだったら
私の隠してた幼少期からの過去は話していいかな?って思った。
そのとき感じたことを、
今言わないで、今活用しないで
いつするの!
今でしょ!←ん?


って、活用しようと思ってはなかったんだけど。。。



少しでも、これからの決断に役立てたらいいな。ホントに、いつでも話してほしい。
なんにもできないけど(´;ω;`)

外で3時間くらい話したな(笑)
一緒に何回も泣いたなぁ( ;∀;)


でも、うれしかった。
話聞けて、私も元気もらった!
あぁ、一緒だったんだって。。。



憧れてた先輩が、近く感じた時でした(^^)
まぁ、その分心も、そして今は顔も痛いけど。



そう、昨日は帰って9時半で。
ご飯食べて、
ソファーでうたた寝して。
起きたら。
すんごく具合悪くて!
なんだ?寝不足?
熱中症?あっつい~吐き気する~


そして起きて今です。
何度も言いますが、顔負傷です。。。



今日も夕方から仕事なんだけどな…(´・ω・`)
ちーん(´・ω・`)