らいふだいありー

今を生きろ

Da-iCE が私に与える影響

えー、
ダイスって読みます。
それすら書けなかったのに
今となってはすっかり…ね(笑)
覚える気のない皆さんのフルネームすら
覚え始めてきてますから!(笑)



そんな私はまず。


f:id:SNOWYK:20160919235244j:plain



はい、ライブDVDを全て購入。
まんまと最新のやつで感動して泣く(笑)
ちゃんと順番に見てよかった( ;∀;)
夢、かなってよかった!
そしてこれからも頑張れ!

と、いいつつどんどんハマる。
シングルも少し買おう。
車で聴きたいし。

何て言いながら毎日のように
DVDをみる。

ハマる。

好きになる。


シングルが全部ほしくなる。
てゅーか、できれば初回限定で
DVDがみたい。

彼らは、聴いて見て感じるグループだ。


はい、ネットで購入。
10枚購入。
大人買いもいいところだ(笑)



最近聴いててちょっと感動したのがこれ





あの日に戻れたら
意味のない望みならもう捨てた
交わしてた約束も根拠なんてないよ
温もりもあの言葉も嘘にしてしまう

I´ ll be back
死ぬほど抱き締めたくて
I´ ll be back
ひとりきり立ちすくんだ十字路
You´re beautiful
君はきっと大丈夫
どんな言葉を残せるかじゃない
歩き出すことだけを
勇気と呼んでいこう
事実は嘘をつかない


I´ ll be back とゅー曲みたい。
ダンスとその時のうたいかたと。
歌詞。
『事実は嘘をつかない』ってか!
すげーな!
ホントそうだょ!
なんか、ハッとした(゜ロ゜)!
勇気もらった感じした!
そうか!そうだよな!って。
これから事実になることをして自信に変えていこうって思っちゃった。



他にもいっぱいあるんですょ?
あるんです!
ただ
今回はこれで終わっておきます(笑)




今、恋をして彼らに貢いでます(о´∀`о)