らいふだいありー

今を生きろ

CoCo壱の神対応


f:id:SNOWYK:20160925203016j:plain

えーっと確か。
甘辛野菜温泉たまごカレー(辛さ普通)。
↑そんな感じのやつ頼んだ。


わたくしこの間、ついに!
CoCo壱デビュー!ヾ(@゜▽゜@)ノヒュー!

てゅーか、
お店でカレー食べるの初めてかも…(笑)
そして辛いのが苦手…
でも、おうちのカレーは中辛(笑)
(今思うとウチのカレー、カボチャ入れてて辛さ和らいでた…(笑))



だから、中辛とか行けると思ってた!
たまごもぁるし。
美味しいと思ってた!



なのに…




…からっ!!
………からいっ!!


福神漬けと温泉卵でごまかす。
なんか、甘くなるはちみつのシロップもある。

…かけてみる。
甘すぎて気持ち悪くなる。

辛さ、変わらない……(´・ω・`)
絶望的。




半分食べた。
たまご、なくなった。
残したくない、でも食べれない…



トッピングを見てみる。
お腹一杯でこれ以上増やしたくはない。
追加するなら温泉卵かトマトじゃない??


ピンポーン。
店員さんに聞く。
sno 『早く出てくるの、どっちですか?』
店員『どっちも早く出せますょ』
sno 『どっちの方が辛くなくなりますか?』
店員『温泉卵ですかね?』
sno 『じゃぁ、それにします!』
店員『…もしかして、辛いですか?』
sno 『…はい』

店員『甘いカレー少しお持ちしますか??』


…えっ!?(゜ロ゜)いいの!?
ん?でも待てよ?そこにある甘いはちみつシロップはいれたら気持ち悪くなったぞ??


それを店員さんに伝えてみる…


店員『それは甘いだけで辛さが弱くなるわけではないので…持ってきましょーか??辛さ和らぐと思いますょ』



…はいっ!!!!ぜひっ!!!( ;∀;)
そして、その少しの甘口カレーを上からかけて、大事に大事に残りの半分を摂取。

辛くない!辛くなくなったょ!( ;∀;)
おいしいょ!( ;∀;)
いろんなスパイスが追加されて幸せだょ!!!( ;∀;)


食べれた!完食だょ!
(あ、たまごももうひとつ追加したんですょ??(笑))



ぁりがとー、店員さん!




そして、お代はいらないと。。。
もう、涙出ちゃうょ!( ;∀;)
神対応過ぎるょ!
そのちょっとのカレーで私は救われました( ;∀;)


そんな、初めてのCoCo壱のお話。