らいふだいありー

今を生きろ

こーゅー感性に憧れます。

大好きな先輩!想太|Da-iCE(ダイス)オフィシャルブログ Powered by Ameba

最近は嫌なことあっても
Da-iCE サンをみてニヤニヤしてる
この頃です。
にわかファンのくせにですが(笑)


その中でも
このそーたさんのblog。
とゅーか言葉??
すごい!すごいの!


こんなに素直な気持ちを
こんなに表現できて
それが読み手にも伝わってくるとゅーか。
なんてゅーんだろ。

人に対しての愛情が
これだけの言葉でこんなに表現できるなんて!
すごく感動したのが伝わってくるし、
すごく尊敬してることも伝わってくるし、
すごく大好きなのも伝わってくるし!
すごく、その人のことをわかってるからこその言葉だと思うし体験だと思うし。さらに、その人のことを想ってるからこそだと思うし。



でも、それを言葉で伝えるって
簡単なようですごく難しいことだと思うんです!
もっと伝えたいこといっぱいあるのに!って。
そうなるところを、そーたさんはこれだけで伝えることができる。そして伝わる!


なので私はこの感動をうまく伝えられない(笑)
ただ、こーゅー人を尊敬するし、
自分もこーなりたいとも思うし、
素敵だなぁって思います(о´∀`о)


ホントに心きれいな人なんだろーなぁ。
いいところも悪いところも人だからぁるけど!
でも!
奥深いところがキレイなんだょ、こーゅー人は。


だから惹かれるし、
そんな人を好きになるなぁ私も(о´∀`о)



このblogに感動して
札幌のホールツアー申し込もうか迷ってます。

ひとりで行くことになるけど(笑)
席も遠くだと思うけど(笑)



もう一度、同じ空気を感じたいなぁ。
ぁ。武道館も行ってみたいけど、
それもひとりになるし…(´・ω・`)

迷い中だなぁ。。。。うん。